2011年03月17日

募金活動

キュアハンズにてハーブティの販売をいたします。

3種類あるのですが、
スリム(脂肪や老廃物を解消したい方)
レモングラス、ローズマリー、ローズピップ、ハイビスカス
おすすめ:食物繊維不足、後少しほっそりしたい方
女性特有の悩み、ぐっすり眠れない方
ローズレッド、ローズピンク、ラベンダー、カモマイル
おすすめ:ぐっすり眠れない方、月の変わり目、バランスが崩れるとき
※キク科のアレルギーがある方はカモマイルが入っているため注意してご使用下さい。
体内浄化
ペパーミント、ローズマリー、カモマイル、マロウ
(腎、肝機能向上)
※キク科のアレルギーのある方はカモマイルが入っておりますので注意してご使用下さい。

の3種類

どれものみやすいです。

一つ250円

売り上げはすべて日本赤十字に募金させて頂きます。

募金活動


こういう事しか出来ませんが、少しでも被災者の方々に役立っていただければと思います。



同じカテゴリー(ハーブティ)の記事画像
今月のハーブティ
本日のハーブティ
ビタミンCたっぷり
本日のハーブティ
同じカテゴリー(ハーブティ)の記事
 今月のハーブティ (2011-01-07 19:27)
 本日のハーブティ (2010-10-01 15:24)
 ビタミンCたっぷり (2010-09-28 14:12)
 本日のハーブティ (2010-09-23 13:17)

Posted by なぁ〜さん at 14:31│Comments(2)ハーブティ
この記事へのコメント
ハ-ブティで いやされたいです(*^_^*)
 
 バランス崩れる時あります(>_<)

         RE-BORNちゃん2号
Posted by RE-BORNRE-BORN at 2011年03月23日 11:31
  RE-BORNちゃん2号さん
ストレスで崩れやすくなりますもんね。

是非飲んでみて〜♥
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年04月04日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募金活動
    コメント(2)